芸能・エンタメ・音楽

大倉士門(みちょぱと同棲)大学や年齢は?大倉忠義と兄弟!?元カノについても

大人気でテレビ番組に引っ張りだこのギャルモデルみちょぱこと、池田美優さんと同棲が報じられた元ジャニーズの大倉士門(おおくら しもん)さん。

みちょぱさんの親公認の交際と同棲とも言われ、都内の高級マンションに住んでいるようです。

一瞬、関ジャニ∞の「大倉忠義」さんと交際&同姓かと思いきや、既にジャニーズ事務所を退所した大倉士門(おおくら しもん)さんでした。

どうやら大倉士門(おおくら しもん)さんとみちょぱさんの付き合いわ長いらしく、出会いはずいぶん前のようですね。

今回の同棲報道の前には、二人の仲が明らかになる事件も起こったようです。

この記事の内容

大倉士門(みちょぱと同棲)の大学

大倉士門(おおくら しもん)の年齢は?

大倉士門(おおくら しもん)は大倉忠義と兄弟!?

大倉士門(おおくら しもん)の元カノ

福本大晴の高校大学は?父はラーメン屋?身長プロフィールについても関西ジャニーズJr「Aぇ! group」の福本大晴(ふくもと たいせい)さん。 テレビでも活躍している福本大晴(ふくもと たいせい...

 

大倉士門(みちょぱと同棲)高校、大学

大倉士門さん(みちょぱと同棲)高校、大学についてご紹介します。

大倉士門さんの高校、大学

高校:京都府立南陽高等学校

大学:日本大学法学部政治経済学科

 

大倉士門(おおくら しもん)さんは、京都府木津川市にある京都府立南陽高等学校(きょうとふりつ なんようこうとうがっこう)に通っていました。

1985年設立の公立学校で比較的新しい学校です。

2018年には中高一貫校として、附属中学校を開設しています。

京都で一番南にある高校のようで奈良県に一番近い学校のようですね。

この地域では一番進学実績の良い進学校の評されています。

大倉士門(おおくら しもん)さんも京都府立南陽高等学校を卒業したあとは、日本大学へ進まれます。

学生数が多いことで有名なマンモス校日本大学で法学部政治経済学科を学ばれているようです。

 

スポンサーリンク

大倉士門(おおくら しもん)の年齢は?

大倉士門(おおくら しもん)さんの年齢についてご紹介します。

大倉士門(おおくら しもん)さんの誕生日は1993年3月16日ですので、2021年3月現在、28歳です。

流石、元ジャニーズの大倉士門(おおくら しもん)さん、イケメンです。

 

スポンサーリンク

大倉士門(おおくら しもん)は大倉忠義と兄弟!?

大倉士門(おおくら しもん)さんは大倉忠義と兄弟という噂もあるようなので調べてみました。

調査の結果、大倉士門(おおくら しもん)さんは大倉忠義と兄弟ではありません。

理由は、

大倉忠義の兄弟には「忠」という漢字が入っているということ、

大倉士門(おおくら しもん)さん自身、兄弟との写真をインスタに上げていること

から、二人は兄弟ではありません。

因みに、大倉士門(おおくら しもん)さんがインスタに上げた兄弟との写真はこちら↓です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大倉士門(@shimonsmile)がシェアした投稿

兄弟揃って、イケメンだ。。。

 

スポンサーリンク

大倉士門(おおくら しもん)の元カノ

大倉士門(おおくら しもん)さんの元カノについてご紹介します。

 

大倉士門(おおくら しもん)さんは大学生時代、ファッション雑誌「Popteen」で読者モデルをされていたようです。

当時「Popteen」のモデルをしていたまあぴぴ、もんぴぴこと、松本愛さんと交際されていたようです。

 

大倉士門(おおくら しもん)さんとみちょぱこと、池田美優さんとの出会いについて、同棲を報じたニュースポストセブンは以下のように言っています。

2013年、当時中学生だったみちょぱが、大倉が活躍する『Popteen』の別冊で読者モデルデビューしたのがきっかけだった。みちょぱは翌年の7月号から専属モデルに“昇格”し、表紙を飾る人気モデルに駆け上がる。カリスマモデル同士になった2人は、仕事を共にする機会が増えていった。

2015年には音楽ユニット『ROYALcomfort』のミュージックビデオで共演すると、切ない失恋ソングに合わせ、息ピッタリに恋人役を演じている。
この“好演”があまりにリアルだっため、ネット上では以前から交際が噂されてきた。そのたびにふたりは「兄妹のような関係」と否定してきたのだが、いつしか恋人関係に発展していたようだ。

「いまから3年くらい前だったと思います。みちょぱからアプローチして、つきあうことになったようですよ。彼女は見た目で勘違いされちゃうんですけど、ああ見えて一途なんです。しかも彼の前では乙女。スマホで撮影した写真にラブラブなメッセージを書き込んだり、彼のために料理をする機会も増えたみたいです」(前出・みちょぱの知人)

引用元:ニュースポストセブン

2018年頃には、大倉士門(おおくら しもん)さんとみちょぱこと、池田美優さんは交際をスタートさせていたということでしょうか。

更に、2020年秋には、二人の関係が明らかになる事件もあったようです。

「去年の10月14日、大倉さんが新型コロナに感染したことを所属事務所が発表したのですが、その日の夜に、今度はみちょぱさんが『感染者との濃厚接触が確認された』として、翌日に出演予定だったイベントの延期が発表されたんです」(芸能関係者)

ふたりの関係を勘ぐっていた一部のファンの間では「カップル感染なのでは?」などの声が上がっていたという。

引用元:ニュースポストセブン

今回の同棲報道から考えると、二人は関係があったと考えるのが普通なのかもしれませんね。

 

 

一緒に仕事している時も仲が良さそうな雰囲気出てますね。

 

どうやら、2021年3月30日(火)開催のイベント「超十代2021」で、大倉士門(おおくら しもん)さんとみちょぱこと、池田美優さんが出演されるようですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

みちょぱこと、池田美優さんと同棲が報じられた元ジャニーズの大倉士門(おおくら しもん)さんについて

高校大学や年齢、関ジャニ∞の大倉忠義と関係、そして元カノに関してご紹介しました。

長いお付き合いがあるだけに、関係を大切にしてほしいですね。

今後のお二人の活躍に注目ですね。

 

error: Content is protected !!